行事・活動

委員会
技術士活性化委員会

【技術士活性化委員会】技術士資格を活用する第一歩」研修会

企業内での資格活⽤、副業、独⽴開業まで、技術⼠合格後の「第⼀歩」をテーマに、実践的な研修会を開催いたします。

合格されたばかりの⽅も、将来の独⽴を⾒据えている⽅も、ぜひお気軽にご参加ください。